SSブログ

雨対策大丈夫??

もうすぐ[6]月ですね!!
[6]月と言えば・・・
じめじめ嫌な梅雨の時期ですね[雨][ふらふら]
IMG_4702.jpg
雨対策されていますか??
実は車も雨対策出来るんです(^^♪

まずは・・・
フロントガラスを撥水コートしましょう[ー(長音記号2)]
大雨で前が見えない[たらーっ(汗)]
ワイパー使っても駄目だ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて経験のある方はぜひ!!

しっかり塗りこみタイプ
お手軽スプレータイプ
とっても簡単ウォッシャー液タイプ
あなたにピッタリのアイテムを見つけてみてください!!

もちろん!タイヤの対策を!
溝の無いタイヤで濡れた路面を走行すると滑ります[がく~(落胆した顔)]
いつもの感覚でブレーキ踏んだのにあわや[がく~(落胆した顔)]
なんてこともあるでしょう!!
雨に強いタイヤなんてものもありますので!!
ぜひご検討を!!


2019-05-24 14:05  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。