SSブログ

オイル交換でたまごがもらえる!!?

みなさまこんにちは!イエローハットです♪


最近は雪が降ったりやんだり・・・
昨年のような大雪にはならないことを祈るばかりです・・笑




さて!みなさまエンジンオイルの交換はしていますか??

最近していないなぁ・・・そろそろ交換時期かなぁ・・・と思ったそこのアナタ!!

朗報です♪


2月1日~2月17日にオイル交換されると、、、


なななんと、先着10名様たまご1パックプレゼントしちゃいます!!!!


たまご1.jpeg


さらに!


カストール&BPオイルが通常価格の10%オフ!!!


さらにさらに!!


カストロール&BPオイルと同時交換で
PIAAマグネットオイルフィルターが20%オフ!!!!!!



今だけの大チャンスです!!
たまご大好きな方は必見!!!!




みなさまのご来店、お待ちしております!!


2019-01-31 16:07  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。