SSブログ

スノーブラシ、解氷スプレー…冬用品入荷しました♪

朝晩冷え込むことが多くなりましたね[ふらふら]

冬到来にはまだ早いですが・・・
冬季用品大量入荷いたしました[ひらめき][ひらめき]


IMG_6716.jpg


お手頃価格のものや、丈夫なもの、いろんな種類のスノーブラシがございます[ぴかぴか(新しい)]
大雪に持ってこいのスコップや
あると便利な解氷スプレーもたっくさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

また、昨年売切れ続出だった脱出器具も多めにご用意しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6713.jpg

突然の雪で慌てる前にしっかり準備しておきましょう[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]


2018-10-27 15:22  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。