SSブログ

冬タイヤ大商談会 開催!

スタッドレスタイヤが今の時期安いって知ってました??[ひらめき]

IMG_6465.jpg

そうなんです!!!
ヨコハマタイヤのiG5+

なんと、なんと、なんと!!

早期予約で特別大特価!![爆弾][爆弾]

北陸に住んでいるからには冬場には必需品のスタッドレス
まだまだ溝があるから、と思っていても実は劣化が...なんてこともあり得ます[がく~(落胆した顔)]
命を守るスタッドレスタイヤだからこそ、いいタイヤを安く買いたいですよね[わーい(嬉しい顔)]

そんな方には今がチャンス!!!![ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

9月17日(月)までの期間ですよ~

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね


2018-09-02 11:26  nice!(1) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。